(* ´∀` *)
今日しきちゃんに
顔の大きさが
元に戻ったことを
あっさり認められました
(^ω^)ぶ
やっぱ
ケーキ二個も
食ったからかなあ
(´・ω・`)
あと一ヶ月!!
頑張って痩せないとね

だれか
顔痩せのいい方法あったら
教えてくださーいっ

今日は
楽しく早い一日でした

わかみやせんせに
絡んでもらって
びっくりしました
(^ω^)!!
機嫌よかったのかな??
バレンタイン
どうしよう(´・ω・)
作る暇がないっ

はやく
テストおわれーっ

ごめんなさい
誰とも話したくなくて
携帯切ってました
連絡くれた人
ありがとう
特に明日香
ありがとう
寝てたのに
起こしてごめん(^ω^)
なんか
視線ががらっと
変わりました
それなのに
何事もなかったように
振る舞うのは何なの??
問題ありすぎでしょ
この家
おかしいんじゃないの??
なにかあったのに
なにもせず
それをなかったことにする人
嫌いなんです
時間さえたちゃ
いいのかよ
まじ
何
あんなやつ
気にかける必要ないのに
とっとと
迷惑かけないように
タヒんでほしいわー
(^ω^)
もう いやだ