旧17ans -14ページ目

(* ´∀` *)




今日しきちゃんに
顔の大きさが
元に戻ったことを
あっさり認められました
(^ω^)ぶ


やっぱ
ケーキ二個も
食ったからかなあ
(´・ω・`)

あと一ヶ月!!
頑張って痩せないとねハート
だれか
顔痩せのいい方法あったら
教えてくださーいっにゃー










今日は
楽しく早い一日でしたハート

わかみやせんせに
絡んでもらって
びっくりしました
(^ω^)!!

機嫌よかったのかな??










バレンタイン
どうしよう(´・ω・)
作る暇がないっハートブレイク











はやく
テストおわれーっラブラブ!

ごめんなさい



誰とも話したくなくて
携帯切ってました


連絡くれた人
ありがとう

特に明日香
ありがとう
寝てたのに
起こしてごめん(^ω^)







なんか
視線ががらっと
変わりました










それなのに
何事もなかったように
振る舞うのは何なの??




問題ありすぎでしょ
この家



おかしいんじゃないの??










なにかあったのに
なにもせず
それをなかったことにする人
嫌いなんです


時間さえたちゃ
いいのかよ










まじ










あんなやつ
気にかける必要ないのに
とっとと
迷惑かけないように
タヒんでほしいわー
(^ω^)










もう いやだ

緊急


誰か
あたしのこと
拾ってください
(^ω^)

まってまーすにゃー