ごめんなさい | 旧17ans

ごめんなさい



誰とも話したくなくて
携帯切ってました


連絡くれた人
ありがとう

特に明日香
ありがとう
寝てたのに
起こしてごめん(^ω^)







なんか
視線ががらっと
変わりました










それなのに
何事もなかったように
振る舞うのは何なの??




問題ありすぎでしょ
この家



おかしいんじゃないの??










なにかあったのに
なにもせず
それをなかったことにする人
嫌いなんです


時間さえたちゃ
いいのかよ










まじ










あんなやつ
気にかける必要ないのに
とっとと
迷惑かけないように
タヒんでほしいわー
(^ω^)










もう いやだ