旧17ans -12ページ目

(´ω`)



胃が痛い……(^ω^)





がんばれ
自分!!

むむっ(`ω´)



キャッチこえー(゚∀。)ハートブレイク







アドかえたー(^ω^)
短くなったから
プリ入力が
楽になったー(^ω^)ハート










明日は
いろいろ
がんばんなくちゃなあ
(´・∀・`)

元気だして
やなこと忘れて
がんばんなくちゃなあ
(´・∀・`)笑



みんなっ
おらに
勇気をわけてくれーっ
(`ω´)!!!笑











テスト
はよおわれ(^ω^)




P.S.
外村さんまじ!?

短文




明日朝一で
明日香とL見に行くので
ねまーす!!

髪切ったけど
サイドがどうしても
くるんてなる(´ω`)

なんか
切ないよー
センチな自分は嫌い!!
あんま考えないようにしよにゃー



おやすみなさーい