Wii fit | 旧17ans

Wii fit



たーのしーハート!!!
これで痩せるぜー
(#`∀´)=3

でも今日計ったら
昨日より増えてた....




が、がんばるおっ
(`・ω・´)笑










今日は昼に起きて
イロモネア見たりして
ぐたぐたハートブレイク

大西ライオン
個人的にヒットしました
(゚∀。)笑

んで夕方からは
久々にお勉強TIME...
ここ三日ぐらい
全然やってなかったからなー
(´・ω・`)

とりま数学以外は
何とかなりそうな気が
してきましたにゃーキラキラ


明日も頑張るお(^ω^)ハート









んでWiiで運動して
ベース練習しましたにゃーハート

こいのうた
楽譜見ながらなら
何とかひけるように
なったよー\^o^/←

えっとね
デリコは無理だありゃ
(゚∀。)ハート










明日はゆかと
久々に遊びまーす(^ω^)