2008年 | 旧17ans

2008年



あけまして
おめでとうございますハート!!

新年初日記ですにゃー


今年は
受験生になります...
頑張りたいと
思います(`・ω・´)

自分磨きも
やるぞーおパンチ!ドンッ

とりま
学年末までに
身体絞りまーす
(^ω^)ハート



今年もよろしくです!!










昨日今日は
明日香とプチ新年会にゃー

途中かなり
テンションハイに
なりましたあー(゚∀。)笑

りえことみどりに
新年のご挨拶ハート
うるさくてごめんっハートブレイク
許してね(^ω^)笑




夜は2007年について
いろいろ語りました!!

気の利いたこと
言えなくてごめんねー
(´・ω・)

部活の話
すっごいわかるわーハート
今年もがんばろっ!!










こいのうたは
なんとかなりそうだけど
デリコはだめだっ
(゚∀。)笑

冬休みぐらいしか
ちゃんと時間取れないんだから
がんばろーっにゃーあせる










会報届いたハート
かっこよすぎて死んだハート

明日香が
太ったなんだって
いうけどさー

やっぱ
テルは一番かっこいい
(´∀`*)ハート
今かなり痩せたしねっ!!!笑











Wiiやるぞーハート!!