おかえりなさい | 旧17ans

おかえりなさい


ドイツ組おかえりーっにゃーハート
かなが前にいなくて
とっても寂しかったよーっ
(´・ω・`)

お土産ありがとうラブラブ!










ベース届くの
今週中だってさ
(´ω`)

来たら絶対
写メあぷしますっ
(^ω^)ハート

早く来ないかなにゃー










明日香わざわざ
メールありがとうラブラブ!










明日はオフだから
勉強がんばるおっ(^ω^)











どっかに
テルさん転がってないかな
↑最近の口癖(゚∀。)笑

あんなにかっこいい人は
そうそういないよ!!!








…ぱかだけど(^ω^)笑