セッション | 旧17ans

セッション




昨日の二回目の日記は
寝起きで
いらいら感MAXでしたねー
(^ω^)ハート

起きて消しましたにゃー
見た人忘れてねっパーキラキラ
見苦しいもの
すいませんでした(´・ω・)







今日は午後から
明日香と勉強したお
(^ω^)

ベース持ってって
合わせもしたーにゃーハート
楽しかったキラキラ

早くスタジオ
入りたい(・∀・)

でもその前に
デリコ練習しないと
(゚∀。)ぴゃー




犬∪^ω^∪笑










課題
数学以外は
終わるめど着きました
(・∀・)

明日は
予習もしなきゃ
いけないんだよねー
(´д`)





だるいっ(・д・)笑










明日で休み終わりとか
トゥットゥルー
⊂ニ(^ω^)ニつ笑