厄日 | 旧17ans

厄日



遅刻しそうになるし
朝から腹痛いし
帰りに運転手に怒られるし
電車ではおばさんに
ガン見されるし
テルさんは怒るし

何だよ今日(^ω^むかっ)





あー
むかつくっ






今日はもう
何も起こるなよー
(´ω`)ハート




明日は休み!!
ごろごろしよーっとにゃー

てか
ブログ機能が
新しくなって
アクセスがわかるように
なりました(^ω^)

パソコンの割合
意外に高くてびっくりにゃー










肩いたい