朝だっ | 旧17ans

朝だっ


昨日は
家にいるとか言いつつ
ちゃっかり
明日香と買い物に
行ってしまいました
(´∀`)笑


家で一人
のんびりするのを
ちふみに力説してた
あたしはどこへ
(゚∀。)笑




でも
楽しかったから
いーやっ(^ω^)ハート




ちゃんっと
勉強もしたしねにゃー
地理やべえ(゚∀。)ハートブレイク










さあ
あと二週間
いろんなこと
頑張るかあ!!!


じゃあ
行ってきますハート




P.S.
明日香の荷物は
あたしの部屋に
置き去りになってます
(^ω^)笑