なやみっきー | 旧17ans

なやみっきー









すごく
嫌になってきた…


いきなり
渡されても
え?って感じじゃない
(´・ω・`)

第一どんな顔で
渡せばいいんだよう



やっぱ
やめようかな……

社交辞令分かれって
思われたらやだしなあ
( ´-ω-`)あせる




もてそうだもんな………










なんだか
柄にもなく悩む(´ω`)

こんな自分は
嫌いです(^ω^)ハート
まるで
揺れ動いてるKのようだ
(゚∀。)ぶ










あああああ
どうしようっ!!!!






誰か
話聞いてくれ(´・ω・`)