こいしたい | 旧17ans

こいしたい



グータンを見ると
そんな気分になります…
(^ω^)

幸せそうなんだもんなー…

うらやましっ!!!










今日は
髪の分け目を
間違えました(´ω`)ぶ

やっと明日で
もっさな髪の毛と
おさらばできますにゃーハート
二ヶ月も切らなかったなんて
考えられない!!


どーゆう髪型に
しようかなあ(^ω^)










とりま
勉強してきまーす!!