三つ子の魂 | 旧17ans

三つ子の魂


なんでしょ(´∀`)笑
今日のしきのは
ナイスだと思いました
(^ω^)ぶ










テストが終わって
うきうきですハート

しばらくは
勉強しないよーっ
\^o^/

遊び暮らしますラブラブ!











てか
市内リーグ
15~16日かあ……(^ω^)
ちょっと
まずったなあ(^ω^)

まあでも
行くんですけどねハート

何のためにこの半年
生きてきたと思ってんだっ
(`・ω・´)ぶ





あーたのしみハート











さあて
まったりするかあっにゃー


P.S.
元気です(^ω^)