卒業 | 旧17ans

卒業



流れる季節の真ん中に
ふと日の長さを感じます










朝からかなと
保護者の皆様にご挨拶して
控室を警備してましたにゃー

勉強したあと
お菓子食べながら
進路とか真面目に語った!!!
うちらももうすぐ
受験生なんだよね……










歓送会
あのビデオいーなーハート
来年自分の名前が
スクロールされたら
泣きそうだ(´・∀・`)

そして
今日あれだけみどりに
「あたし泣かないヨー(゚∀゚)」
って言ってたのに
ゆみさんの顔見たら
あっさり泣けた(^ω^)笑




ゆみさんがいなかったら
今あたしは三高に
いなかったかもしれない

かおりさん
めぐみさん
あゆみさん
ひさえさん

転部したときに
先輩達が温かく迎えてくれたから
今こうやって
楽しく部活することが出来る




ほんとに
感謝しています


これからも
頑張ってください!!!










学校が終わったら
りえこと共にオケ&プリにゃー

3月9日は
歌わなきゃーっラブラブ!
途中でかなえグループが
乱入したのには
驚いたぞっ!!





りえこちゃむ
(^ω^)ハートわらい










あーあ
早く春来ないかなあ
ねっ
せりーぬ(^ω^)笑










明日の部活は
午後からっラブラブ!