旧17ans -5ページ目

ふれんず





明日香とは
一生だちなんだぜ(´`)ハート

最低のマネージャー


It's me!!!







めいちゃん
試合前なのにありがとう
みんな
試合前にごめんなさい

たくさんの人に
迷惑をかけてしまいましたうちのチームだけじゃなく白百合にも
迷惑をかけてしまいました

ごめんなさい

GLAY




アシヘ終わりで
テンションぶっこわれた…

てか
明日からどうやって
生きてけばいんだろ(´`)

楽しすぎなんだよ!!!!
テルエロすぎなんだよ!!!!
リーダーかっこいーんだよ!!!!
リーダーああああ!!!!
テルうううう!!!!!










ジロウちゃん
腕回してかわゆすなあ
(´`)ハート

ヒサシ
ビール飲んでて
自由やなあ(´`)ハート











明日学校行きたくない
(´・ω・`)











あーもー
テル好きだあああ!!
リーダーああああ!!!!











テンションあれすぎて
死にそ………