最低のマネージャー
It's me!!!
めいちゃん
試合前なのにありがとう
みんな
試合前にごめんなさい
たくさんの人に
迷惑をかけてしまいましたうちのチームだけじゃなく白百合にも
迷惑をかけてしまいました
ごめんなさい
GLAY
アシヘ終わりで
テンションぶっこわれた…
てか
明日からどうやって
生きてけばいんだろ(´`)
楽しすぎなんだよ!!!!
テルエロすぎなんだよ!!!!
リーダーかっこいーんだよ!!!!
リーダーああああ!!!!
テルうううう!!!!!
ジロウちゃん
腕回してかわゆすなあ
(´`)

ヒサシ
ビール飲んでて
自由やなあ(´`)

明日学校行きたくない
(´・ω・`)
あーもー
テル好きだあああ!!
リーダーああああ!!!!
テンションあれすぎて
死にそ………