GLAY | 旧17ans

GLAY




アシヘ終わりで
テンションぶっこわれた…

てか
明日からどうやって
生きてけばいんだろ(´`)

楽しすぎなんだよ!!!!
テルエロすぎなんだよ!!!!
リーダーかっこいーんだよ!!!!
リーダーああああ!!!!
テルうううう!!!!!










ジロウちゃん
腕回してかわゆすなあ
(´`)ハート

ヒサシ
ビール飲んでて
自由やなあ(´`)ハート











明日学校行きたくない
(´・ω・`)











あーもー
テル好きだあああ!!
リーダーああああ!!!!











テンションあれすぎて
死にそ………