新曲+反省+α | 旧17ans

新曲+反省+α


個人的に
-Venus>>STARLESS NIGHT

STARLESSは
ライブの掛け合いが
楽しかったにゃー

-Venusは
曲好きだけど
歌詞が意味不明すぎる…


アー写のリーダー
眉毛ない(゜∀゜)ぶ
テルとジロウかこいいハート
ヒサシ(´`)笑


はい
意味不明な話で
ごめんなさーい!!!!






みんな二日間
お疲れさまでしたー!!




この二日
かなりきつかったです
(´`)

最低なマネージャーだけど
勝手すぎるけど

途中ほんとに
何もかも投げ出して
逃げたくなった



いろんな人に
迷惑をかけてしまいました
部活のみんな
白百合のみなさん

ごめんなさい





わだかまりを
誰にも言えなくて
いらいらして
自己嫌悪もあって


だめになりそうだったとき
わざわざ
話を聞いてくれて

ありがとー
明日香(´`)ハート


あたしの数少ない
親友&悪友(゜∀゜)ぶ












みんなの方が
何倍も大変なのに
ごめんなさい
(´・ω・`)


ほんと
気にしないで(゜∀゜)笑
あたし自身の問題ですにゃー












強い人間になりたい

誰にも迷惑をかけない
いろんなことに対処できて
少しのことで揺らがない
大きな心を持った


強い人間になりたいなー…

甘えて頼ってるようじゃ
だめだよねっ(`・ω・´)




よし
明日から心機一転
がんばろう(^ω^)ハート