ぬんっ | 旧17ans

ぬんっ



学校
まじつまんねえ
(^ω^)ハート


みどりと
絵かきしりとりしたのは
楽しかったあにゃーキラキラ


TSUTAYAも
楽しかったあにゃーキラキラ










もうさあ
別世界すぎて
なんかねえ
(´・∀・`)わらーい







まあ
こんなもんっすよ
(^ω^)ハート










hide追悼ライブ

グレイさんは
無理だろうな……

参加したいだろうなあ…
hideさん大好きだもんね
(´・∀・`)

大人の事情って
やだね(゜ω゜;)わらーい










明日は4時間
がんばりましょーうハート