旧17ans -2ページ目

れいん



Mステ(^ω^)笑



あれはあの時代の
バンドの流行りなんですー!!
ビジュってたから
いいんですー!!!


何か文句あるのかな
りえこちゃん(・∀・)??笑





ラルクでてた!!
新曲初動まずいってきくけど
ラルクは大丈夫でしょ
(´・∀・`)

あれはPVで聴いた方が
いい曲だなあと思いますハート
PVすきー(^ω^)


けんちゃん
あんまうつんなくて
がっかりしました
(´・ω・`)










明日こそ地理やります!!

(´∀`)ふっふーん☆



今日の部活は
まったりで
たまにはあんなのもいいねにゃー

ぱぼー(^ω^)ハート



ひさえさん
地学&政経ありがとです!!
これで百人力ー:)!!
がんばろ!










お昼を
総勢六人でわいわい食べたハート
三角○○パイ(゜∀゜)ぶ



TSUTAYAの本屋に
犯人に告ぐ(下)がなくて
わざわざエムズに
チャリ走らせました´`;

疲れたハート

けどやっぱ
本屋好きだあ(^ω^)!
一軒に一時間ずつぐらい
居座ってた(´∀`)ぶ



次は
ブルースカイか
バチスタがよみたいにゃー










明日は暇だから
ひたすら勉強します
(゜∀゜)ちーん

がんばろお!!










りっちゃんの日記が
ふっつーにおもしろい´∀`ハート

エイプリルフール



幸先がいいぜ(゜∀゜)笑
ねー
あすかちゃーん(^ω^)ハート










今日は
ふっつーに
まったりな一日にゃー!!


部活に
マル秘ゲストが現れ
三人パスしたラブラブ!
またきてほしいなーチューリップ赤


帰りはりえこと
ちょっとだけ通り散策にゃー

バクダン焼き食べたし
当たり気味な占いもしたし
楽譜みたし
ブルーベリーナイツの
宣伝読んだし(´∀`)ハートみたい

スイートレインの
ネタバレしたかったなあラブラブ!



んでりえこと別れ
駅で本屋に立ち寄りにゃー

東野さんの秘密を
立ち読みして
久々に(´A`)ってなった!笑

ついに
犯人に告ぐを買いましたハート

上巻だけ買ったんだけど
もう読み終わっちゃって
今うずうずしてます…´`;












バンドのほむぺ
リニューアルしたので
見に来てね(^ω^)ハート
応援してね(^ω^)ハート










やべえ
Puffyの
大ヒット中です:)ハート

かわいいしラブラブ!










さあて
ねまーす