れいん
Mステ(^ω^)笑
あれはあの時代の
バンドの流行りなんですー!!
ビジュってたから
いいんですー!!!
何か文句あるのかな
りえこちゃん(・∀・)??笑
ラルクでてた!!
新曲初動まずいってきくけど
ラルクは大丈夫でしょ
(´・∀・`)
あれはPVで聴いた方が
いい曲だなあと思います

PVすきー(^ω^)
けんちゃん
あんまうつんなくて
がっかりしました
(´・ω・`)
明日こそ地理やります!!
(´∀`)ふっふーん☆
今日の部活は
まったりで
たまにはあんなのもいいね

ぱぼー(^ω^)
笑ひさえさん
地学&政経ありがとです!!
これで百人力ー:)!!
がんばろ!
お昼を
総勢六人でわいわい食べた

三角○○パイ(゜∀゜)ぶ
TSUTAYAの本屋に
犯人に告ぐ(下)がなくて
わざわざエムズに
チャリ走らせました´`;
疲れた
ぶけどやっぱ
本屋好きだあ(^ω^)!
一軒に一時間ずつぐらい
居座ってた(´∀`)ぶ
次は
ブルースカイか
バチスタがよみたい

明日は暇だから
ひたすら勉強します
(゜∀゜)ちーん
がんばろお!!
りっちゃんの日記が
ふっつーにおもしろい´∀`

エイプリルフール
幸先がいいぜ(゜∀゜)笑
ねー
あすかちゃーん(^ω^)
ぶ今日は
ふっつーに
まったりな一日
!!部活に
マル秘ゲストが現れ
三人パスした

またきてほしいなー

帰りはりえこと
ちょっとだけ通り散策

バクダン焼き食べたし
当たり気味な占いもしたし
楽譜みたし
ブルーベリーナイツの
宣伝読んだし(´∀`)
みたいスイートレインの
ネタバレしたかったなあ
ぶんでりえこと別れ
駅で本屋に立ち寄り

東野さんの秘密を
立ち読みして
久々に(´A`)ってなった!笑
ついに
犯人に告ぐを買いました

上巻だけ買ったんだけど
もう読み終わっちゃって
今うずうずしてます…´`;
あ
バンドのほむぺ
リニューアルしたので
見に来てね(^ω^)

応援してね(^ω^)
笑やべえ
Puffyの
大ヒット中です:)

かわいいし
笑さあて
ねまーす