(´∀`)ふっふーん☆ | 旧17ans

(´∀`)ふっふーん☆



今日の部活は
まったりで
たまにはあんなのもいいねにゃー

ぱぼー(^ω^)ハート



ひさえさん
地学&政経ありがとです!!
これで百人力ー:)!!
がんばろ!










お昼を
総勢六人でわいわい食べたハート
三角○○パイ(゜∀゜)ぶ



TSUTAYAの本屋に
犯人に告ぐ(下)がなくて
わざわざエムズに
チャリ走らせました´`;

疲れたハート

けどやっぱ
本屋好きだあ(^ω^)!
一軒に一時間ずつぐらい
居座ってた(´∀`)ぶ



次は
ブルースカイか
バチスタがよみたいにゃー










明日は暇だから
ひたすら勉強します
(゜∀゜)ちーん

がんばろお!!










りっちゃんの日記が
ふっつーにおもしろい´∀`ハート