れいん | 旧17ans

れいん



Mステ(^ω^)笑



あれはあの時代の
バンドの流行りなんですー!!
ビジュってたから
いいんですー!!!


何か文句あるのかな
りえこちゃん(・∀・)??笑





ラルクでてた!!
新曲初動まずいってきくけど
ラルクは大丈夫でしょ
(´・∀・`)

あれはPVで聴いた方が
いい曲だなあと思いますハート
PVすきー(^ω^)


けんちゃん
あんまうつんなくて
がっかりしました
(´・ω・`)










明日こそ地理やります!!