(´〇ω〇`) | 旧17ans

(´〇ω〇`)

今日は
ぐれいのツアーチケ
先行抽選の発表日でしたにゃー


どきどきしすぎて
心臓痛かッたハートワラ


ッてことで
タイトルから
ご想像いただけると
思いますが


















盛岡とれましたッハートワラ



やッたあああッ!!!!
素で確認したとき
叫びました(´∀`)ワラ

ホールなンで
キャパがいつもより少ないから
だめかなーッて思ッてましたが
やッぱり田舎は
有利だッたのか……??


何はともあれ
これで来年の3月まで
頑張れますにゃーキラキラ
生きていけますハート







とりあえず今は
チケ代工面と
目の前にある課題を
何とかしたいと思いますパークラブ





課題………;;















頑張ります!!!