旧17ans -55ページ目

I'm singing in the rain



今日は
まあまあな日にゃークラブ


授業もそンな
大変じゃないし
いやなことも
あンまなかッたしね
(・∀・)




昼休みに
口が滑ッたのには
焦りましたハートワラ

何してンの自分ー!!?

高校で
話したのは
初めてな気がします
封印しときたかッたハートブレイクワラ








まあ
忘れてください晴れ















りえつンに
誕生日プレ
もらッたあ(´∀`)

さすがりえつン
よくわかッてるよハートワラ

タオルとか
早速使ッたからね!!!ワラ

ありがとおにゃー
















明日は
GLAYの皆さン
大阪の箱でライブですねハート

新曲やるッて
テルさンが言ッてるンで
レポ楽しみにして
CDTV見よう(^ω^)









そおそお!!!

保健室前の掲示板に
テルさンのACの
ポスターが張ッてあるよ!!!

やべえよハート
毎日保健室行きたいハートワラ

昨日とか
テンションどン引きしてたの
おかげで立ち直ッたからパークラブ

あれ
張り終わッたら
くれないかなあ……


馬路惚れ(´∀`*)ワラ











明日も頑張るにゃー

あああああ


嘘だろお……

三時間かけて書いた
読書感想文
一番初めの
題名と自分の名前
書き忘れてる…(゚∀゚)
スペースとッてない

無駄だおハートブレイク




あたしなンのために
こンなことしてンだよ…






死にたい(´〇ω〇`)ワラ

総括!!!


今年の夏は
遊びすぎました
(・∀・)ワラ

一夏で
二万以上使ッたのは
初めてですハート

秋からまた
貧乏生活だ(´〇ω〇`)



最終日も
遊ンでたからねにゃーハート

あッすン!!!
楽しかッたお(´∀`)
オケであンなに
はッちゃけたのは
あみごンと行ッたとき以来だキラキラ

叫ンだねー!!!

あと「いいわけ」は
爆笑でした(*ノωノ)クラブ
女ならー音符ワラ

また
休みが取れたら
行こうぜ(`・ω・´)


















明日から学校か…
やだなあ汗
行きたくないなあ汗
(´〇ω〇`)


早く冬休みに
なるといいです!!!!



その前に課題(゚∀゚)ワラ
徹夜で頑張りまーすパークラブ