I'm singing in the rain
今日は
まあまあな日


授業もそンな
大変じゃないし
いやなことも
あンまなかッたしね
(・∀・)
昼休みに
口が滑ッたのには
焦りました
ワラ何してンの自分ー!!?
高校で
話したのは
初めてな気がします
封印しときたかッた
ワラまあ
忘れてください

りえつンに
誕生日プレ
もらッたあ(´∀`)
さすがりえつン
よくわかッてるよ
ワラタオルとか
早速使ッたからね!!!ワラ
ありがとお

明日は
GLAYの皆さン
大阪の箱でライブですね

新曲やるッて
テルさンが言ッてるンで
レポ楽しみにして
CDTV見よう(^ω^)
そおそお!!!
保健室前の掲示板に
テルさンのACの
ポスターが張ッてあるよ!!!
やべえよ

毎日保健室行きたい
ワラ昨日とか
テンションどン引きしてたの
おかげで立ち直ッたから


あれ
張り終わッたら
くれないかなあ……
馬路惚れ(´∀`*)ワラ
明日も頑張る

総括!!!
今年の夏は
遊びすぎました
(・∀・)ワラ
一夏で
二万以上使ッたのは
初めてです

秋からまた
貧乏生活だ(´〇ω〇`)
最終日も
遊ンでたからね


あッすン!!!
楽しかッたお(´∀`)
オケであンなに
はッちゃけたのは
あみごンと行ッたとき以来だ

叫ンだねー!!!
あと「いいわけ」は
爆笑でした(*ノωノ)

女ならー
ワラまた
休みが取れたら
行こうぜ(`・ω・´)
明日から学校か…
やだなあ

行きたくないなあ

(´〇ω〇`)
早く冬休みに
なるといいです!!!!
その前に課題(゚∀゚)ワラ
徹夜で頑張りまーす

