あああああ | 旧17ans

あああああ


嘘だろお……

三時間かけて書いた
読書感想文
一番初めの
題名と自分の名前
書き忘れてる…(゚∀゚)
スペースとッてない

無駄だおハートブレイク




あたしなンのために
こンなことしてンだよ…






死にたい(´〇ω〇`)ワラ