旧17ans -53ページ目

Religion

疲れたあー!!!
勉強はやッぱり
身体に悪いね(゚∀゚)ワラ













今日は朝(昼??)起きて
ゲオ寄ッてからの
三高ーハート

iPodないから
余計なことばッか
考えてしまいました汗

やッぱあたしは
iPodないと
生きてけないなあー…と
実感しました(´∀`)ワラ












ンで部活にゃークラブ

りえつン
始まる前に
お世話になりましたハート

いらンこと話して
ごめンねえ汗
忘れてやッてください!!!
高橋は前向きに
なりたいと思います!!!


ひまわりのように晴れワラ

もう
あンな思考にならないよう
頑張るお(`・ω・´)










部活中久々に
滝二respect踊ッたハートワラ
懐かしいハート覚えてないハート

あれを全校の前でとか
恥だ(・∀・)ワラ









かえッてきてから
部屋でうだうだ(^ω^)

明日こそ
振り込み行かなきゃね!!!










じゃあ今日は
いつまでも老けない
hydeさン(39)を添付にゃーハート



見えないって馬路で!!!汗



じゃあまた明日パークラブ

LIFE


愛海やべえよ
ストーカーかよハート
佐古きもいよハート


話のありえなさ加減が
面白いです(・∀・)

てか愛海の周りの奴
馬路KYだ(゚∀゚)
「脅されてる言ッてたじゃン」
今言うカー!!!?ワラ














今日は
全統模試のおかげで
土曜登校(´∀`)






空 気 読 め !!!




折角の休みなのにね汗
まあ部活オフだッたから
放課後フリーで
よかッたけどにゃー


数学と英語
死ンでたーあハートブレイク
あたしの味方は
国語のみのようですパークラブ

文系だからいッかハートワラ















ンで放課は
りえつンと駅ー電車
美容院紹介したにゃー

イメチェン
なかなかだと思うハート
あたしも髪伸ばしとけば
あの髪型できたかなー!!?
カコかわいい感じでしたパークラブ

セット頑張れにゃーハートワラ















明日は学校行く前に
ゲオによッて
イヤホン買ッてきますパークラブ
壊れちゃッた(´〇ω〇`)














ということで!!!



今日の添付は
りえつンお気にの
生田君でしたあーパークラブ

Waiting



りえこン待ちハート
あたしは前髪切ッてから
まだ一ヶ月経ッてなくて
お金もらえなかッた汗


そろそろトップが
伸び放題なのにッ!!!ワラ













文化祭のときの髪
どおしよ(・∀・)ハート