Religion
疲れたあー!!!
勉強はやッぱり
身体に悪いね(゚∀゚)ワラ
今日は朝(昼??)起きて
ゲオ寄ッてからの
三高ー
iPodないから
余計なことばッか
考えてしまいました
やッぱあたしは
iPodないと
生きてけないなあー…と
実感しました(´∀`)ワラ
ンで部活

りえつン
始まる前に
お世話になりました
いらンこと話して
ごめンねえ
忘れてやッてください!!!
高橋は前向きに
なりたいと思います!!!
ひまわりのように
ワラ
もう
あンな思考にならないよう
頑張るお(`・ω・´)
部活中久々に
滝二respect踊ッた
ワラ
懐かしい
覚えてない
あれを全校の前でとか
恥だ(・∀・)ワラ
かえッてきてから
部屋でうだうだ(^ω^)
明日こそ
振り込み行かなきゃね!!!
じゃあ今日は
いつまでも老けない
hydeさン(39)を添付


見えないって馬路で!!!
じゃあまた明日

勉強はやッぱり
身体に悪いね(゚∀゚)ワラ
今日は朝(昼??)起きて
ゲオ寄ッてからの
三高ー

iPodないから
余計なことばッか
考えてしまいました

やッぱあたしは
iPodないと
生きてけないなあー…と
実感しました(´∀`)ワラ
ンで部活


りえつン
始まる前に
お世話になりました

いらンこと話して
ごめンねえ

忘れてやッてください!!!
高橋は前向きに
なりたいと思います!!!
ひまわりのように
ワラもう
あンな思考にならないよう
頑張るお(`・ω・´)
部活中久々に
滝二respect踊ッた
ワラ懐かしい
覚えてない
あれを全校の前でとか
恥だ(・∀・)ワラ
かえッてきてから
部屋でうだうだ(^ω^)
明日こそ
振り込み行かなきゃね!!!
じゃあ今日は
いつまでも老けない
hydeさン(39)を添付



見えないって馬路で!!!

じゃあまた明日


LIFE
愛海やべえよ
ストーカーかよ

佐古きもいよ

話のありえなさ加減が
面白いです(・∀・)
てか愛海の周りの奴
馬路KYだ(゚∀゚)
「脅されてる言ッてたじゃン」
今言うカー!!!?ワラ
今日は
全統模試のおかげで
土曜登校(´∀`)
空 気 読 め !!!
折角の休みなのにね

まあ部活オフだッたから
放課後フリーで
よかッたけど

数学と英語
死ンでたーあ

あたしの味方は
国語のみのようです


文系だからいッか
ワランで放課は
りえつンと駅ー

美容院紹介した

イメチェン
なかなかだと思う

あたしも髪伸ばしとけば
あの髪型できたかなー!!?
カコかわいい感じでした


セット頑張れ

ワラ明日は学校行く前に
ゲオによッて
イヤホン買ッてきます


壊れちゃッた(´〇ω〇`)
ということで!!!

今日の添付は
りえつンお気にの
生田君でしたあー

