旧17ans -51ページ目

TERU



昨日張ッたテル
りえこに「怖い」言われて
(´・ω・`)な
なつみですにゃーハートワラ

むしろ愉快な人なのに…!!!




と言うわけで
必死になって
怖くないテルを
探しました(゚∀゚)ハートワラ


半分趣味ハート












しかし…








怖くないッて言うか
変な画像ばッか
出てきまして…パークラブワラ


とりま
まともなの貼りーキラキラ



このノリ
好きだわあ(´∀`)ワラ









怖くない(`・ω・´)!!

てかテル
早く日本に帰ッてきてー
暇ーあにゃーワラ

そして早く
ツアー始めてー
待ちくたびれるーにゃーワラ





とりま新曲発売待ち!!

classes


文化祭準備ー
疲れたあー(´∀`)

けど屋台が
なかなかいい感じに
仕上がッたから
まず一安心ーにゃーハート

看板とか
すごいからね!!!


見にこいし(゚∀゚)キラキラ




そして多分
うちらかなり
暇があると思うハート
何だかンだ言いつつハート

楽しめたらいーなあ!!!



あと今日あいちゃンに
音楽の話を振られて
キョドッてしまいました
(´〇ω〇`)

ざンねーン汗













帰ッてきたら
えむすて始まッてて
ラルクみれたあにゃークラブ

やッぱいいじゃンハート
MJ飛ばしすぎだからあ汗

でも
買う金がないー(゚∀゚)ワラ












明日は
気合い入れますよー!!!

ッてことでハート
添付は久々/テル!!
かこよすー(´д`*)ワラ
今ロスにいるらしいにゃー





明日は早起きだあ!!!

I WILL~


今日は
眠気末期(゚∀゚)

地理ン時
びくッてなったin最前ハート
慌てましたあー






部活では
怖い話で盛り上がりにゃー
マネの間で
新流行ができました!!

「あれ、隣に誰か…」


こーわーいー(゚∀゚)ワラ






あとめいちゃンから聞いた
髪型誉めてくれた人
ありがとお(・∀・)

毎朝時間かけてるから
それなりに嬉しいにゃーハートワラ







ンで家帰ッてきたら
この前落としたTシャツが
届いてたあハート




誰も分かンないッしょパーキラキラ
これが
ライブTシャツだなンて
(´∀`)ハートワラ

いざHIGH,COMMNI!!!













明日は文化祭準備にゃー
りえつン帰り
できたらご一緒しよお
(・∀・)パーハート

盛駅まで
でてきますークラブ














がンばろーにゃーハート