旧17ans -51ページ目
昨日張ッたテル
りえこに「怖い」言われて
(´・ω・`)な
なつみです


ワラ
むしろ愉快な人なのに…!!!
と言うわけで
必死になって
怖くないテルを
探しました(゚∀゚)

ワラ
半分趣味

しかし…
怖くないッて言うか
変な画像ばッか
出てきまして…


ワラ
とりま
まともなの貼りー


このノリ
好きだわあ(´∀`)ワラ
怖くない(`・ω・´)!!
てかテル
早く日本に帰ッてきてー
暇ーあ

ワラ
そして早く
ツアー始めてー
待ちくたびれるー

ワラ
とりま新曲発売待ち!!
文化祭準備ー
疲れたあー(´∀`)
けど屋台が
なかなかいい感じに
仕上がッたから
まず一安心ー


看板とか
すごいからね!!!
見にこいし(゚∀゚)

そして多分
うちらかなり
暇があると思う

何だかンだ言いつつ

楽しめたらいーなあ!!!
あと今日あいちゃンに
音楽の話を振られて
キョドッてしまいました
(´〇ω〇`)
ざンねーン

帰ッてきたら
えむすて始まッてて
ラルクみれたあ


やッぱいいじゃン

MJ飛ばしすぎだからあ

でも
買う金がないー(゚∀゚)ワラ
明日は
気合い入れますよー!!!
ッてことで

添付は久々/テル!!
かこよすー(´д`*)ワラ
今ロスにいるらしい


明日は早起きだあ!!!
今日は
眠気末期(゚∀゚)
地理ン時
びくッてなったin最前

慌てましたあー
部活では
怖い話で盛り上がり

マネの間で
新流行ができました!!
「あれ、隣に誰か…」
こーわーいー(゚∀゚)ワラ
あとめいちゃンから聞いた
髪型誉めてくれた人
ありがとお(・∀・)
毎朝時間かけてるから
それなりに嬉しい


ワラ
ンで家帰ッてきたら
この前落としたTシャツが
届いてたあ


誰も分かンないッしょ


これが
ライブTシャツだなンて
(´∀`)

ワラ
いざHIGH,COMMNI!!!
明日は文化祭準備

りえつン帰り
できたらご一緒しよお
(・∀・)


盛駅まで
でてきますー

がンばろー



