I WILL~ | 旧17ans

I WILL~


今日は
眠気末期(゚∀゚)

地理ン時
びくッてなったin最前ハート
慌てましたあー






部活では
怖い話で盛り上がりにゃー
マネの間で
新流行ができました!!

「あれ、隣に誰か…」


こーわーいー(゚∀゚)ワラ






あとめいちゃンから聞いた
髪型誉めてくれた人
ありがとお(・∀・)

毎朝時間かけてるから
それなりに嬉しいにゃーハートワラ







ンで家帰ッてきたら
この前落としたTシャツが
届いてたあハート




誰も分かンないッしょパーキラキラ
これが
ライブTシャツだなンて
(´∀`)ハートワラ

いざHIGH,COMMNI!!!













明日は文化祭準備にゃー
りえつン帰り
できたらご一緒しよお
(・∀・)パーハート

盛駅まで
でてきますークラブ














がンばろーにゃーハート