real
テス勉
疲れたあー(・ω・`)
地理のやり方
さッぱりだから
手探り状態です


何とか
地理地学は
成績維持したいなあ…!!
今日は
可もなく不可もなく
普通の日ー(・∀・)
よかッたあ…!!
えりつンりえつンしき
ほンとありがとうねえ
(´〇ω〇`)
あと
眠かッた
ワラちょッと最近
浮気気味だッたけど
勉強にはやッぱ
自分の一番好きな音楽が
一番だね

ワラてか
聴き直したら
いいなあッて歌詞が
結構発見できて
楽しいです(´∀`*)
早く
ライブ行きたーい
(`・ω・´)
同時に
MAROON5ブームが
なつみの中で
起こッてます


明日
自習たくさン
ありますよーにッ


漢文の白文プリント
なくした(゚∀゚)
...´・ω・`
鍵かけれないッて
辛いね(゚∀゚)ワラ
早くほンぺに帰りたい…
馬路
考えすぎて
頭痛くなッてきたあ
明日学校
行きたくないなあー
今の状態で
あのクラスはきつい
(´〇ω〇`)
いざとなッたら
少し離れてみるかなあ…
と
考えたり(・ω・`)
TSUTAYAで見た占いで
テルさンと相性ばッちりで
ちょッとテンション
復活したあ


えりつン
なンか頼りッぱで
ごめンねー

Lately love story
ということで
最近のあたしは
どうなのか
振り返ッてみました!!!
結果!!!!
恋
してねえなあー…
(゚∀゚)ワラ
したいとは
思うンだけどね!!
かッこいいなあッて
思う人はいたりするけど
そッから行動を起こす力が
あたしにはない…
(´〇ω〇`)

そのうち
どうでもよくなッて
終わりなパターンが
出来上がッちゃッてます…
何だかなあ

だからあたしからしたら
みンなすごいと思う

あたし絶対
できないもン(・ω・`)
実は
あたしも
気になッて
たンだけど…
とりま
そういうわけで
今のところ気になる人は
テルさンぐらいです
(´∀`)
ワラ和むンだよねー


しきの占い信じて
今を乗り越えたいと
思います(`・ω・´)
賭にでれる日が
くるといいな…!!!
ッて感じです
