旧17ans -49ページ目

real



テス勉
疲れたあー(・ω・`)
地理のやり方
さッぱりだから
手探り状態ですにゃー汗

何とか
地理地学は
成績維持したいなあ…!!













今日は
可もなく不可もなく
普通の日ー(・∀・)


よかッたあ…!!
えりつンりえつンしき
ほンとありがとうねえ
(´〇ω〇`)



あと
眠かッたハートワラ













ちょッと最近
浮気気味だッたけど
勉強にはやッぱ
自分の一番好きな音楽が
一番だねにゃーハートワラ


てか
聴き直したら
いいなあッて歌詞が
結構発見できて
楽しいです(´∀`*)




早く
ライブ行きたーい
(`・ω・´)





同時に
MAROON5ブームが
なつみの中で
起こッてますパーキラキラ













明日
自習たくさン
ありますよーにッにゃークラブ

漢文の白文プリント
なくした(゚∀゚)

...´・ω・`




鍵かけれないッて
辛いね(゚∀゚)ワラ
早くほンぺに帰りたい…












馬路
考えすぎて
頭痛くなッてきたあ

明日学校
行きたくないなあー

今の状態で
あのクラスはきつい
(´〇ω〇`)









いざとなッたら
少し離れてみるかなあ…


考えたり(・ω・`)
















TSUTAYAで見た占いで
テルさンと相性ばッちりで
ちょッとテンション
復活したあにゃークラブ















えりつン
なンか頼りッぱで
ごめンねー汗

Lately love story



ということで
最近のあたしは
どうなのか
振り返ッてみました!!!


結果!!!!














してねえなあー…
(゚∀゚)ワラ




したいとは
思うンだけどね!!

かッこいいなあッて
思う人はいたりするけど
そッから行動を起こす力が
あたしにはない…
(´〇ω〇`)汗


そのうち
どうでもよくなッて
終わりなパターンが
出来上がッちゃッてます…






何だかなあ汗


だからあたしからしたら
みンなすごいと思うにゃー
あたし絶対
できないもン(・ω・`)






実は
あたしも
気になッて
たンだけど…









とりま
そういうわけで
今のところ気になる人は
テルさンぐらいです
(´∀`)ハートワラ

和むンだよねーにゃーキラキラ










しきの占い信じて
今を乗り越えたいと
思います(`・ω・´)

賭にでれる日が
くるといいな…!!!



ッて感じですハート