I can't feel love without you
今日は
まッたりのンびり
好きなことして
過ごしてましたーあ

ッて
テス勉しなきゃ
ヤばすじゃン(゚∀゚)!!!ワラ
てか
範囲渡すの
遅いからね(´∀`)
早くくれなきゃ
こッちも困るー

そして多分
数学の補習
尚鰤に引ッかかる

ワラタイトルはねえー
今日聴いてた曲の歌詞!!
あたしとは全く
関係ない言葉!!!ワラ
(´;ω;`)
久々にMDラック漁ッた

やッぱ東京事変は
好きだなあー(´∀`*)

前はアルバム持ッてたけど
売ッちゃッたンだよね

残しとけばよかッたなあ
(・ε・`)
明日からも
頑張るぞッ

バンドメンバー
募集中


festival day/2
二日目は朝からハード!!
フィーリングに
参加してきましたあ
(・ω・`)
えーと
びッくりな結果に
なッてしまいましたが

あたし選ばれた理由
かなり失礼な気が…
ワラあ
今ンとこ
メール来てないお
(・∀・)


多分こないンじゃない??
ちょッと残念
ワラ何はともあれ
りえつン/あたし
ナイスファイだた


お化け屋敷は
楽しかッたあー

めいちゃン/まいと
三人で最終組だッたけど
まいの恐がり具合が
最強でした(´∀`)ワラ
久しぶりに小平さンと
お話できたあ!!!
あたしのこと覚えててくれて
嬉しすだお

しきに占ッてもらッたら
なかなかいい結果で
これから頑張ろうと
思いました!!!
てか
過去当たりすぎて
焦ッた(゚∀゚)ワラ
楽しかッたです

festival day/1
三高祭が
始まりましたあ!!!
あたしは
甚平で二日間
過ごしますよお(´∀`)
髪型はちょこッと
変えるけど

あたしとかなとみどりは
宣伝担当ッぽく
あちこち歩いてました

明日も歩くお!!
ライブ見てたら
バンド組みたい病再発

誰かやろうよ


来年の文化祭目指したい
(・∀・)
ちなみに
Vo.
Gu.
Ba.
Dr.
最低でも四人必要

あとキーボードとかね

てか馬路で
やッてみよッかなッて人
お願いします


メンバー集まるみたいなら
やりたい(´∀`)
ミケランジェロ神に
惚れました

椎名さンのうまさに
びッくりした!!あれ似すぎ!!
明日は
お化け屋敷に朝一で
並んで入ッてー
(´ω`)な時間を
りえこと楽しみー((ワラ
カラオケで
テンションをあげー
みンなのところに
遊びに行きー
楽しみだお(*ノωノ)