旧17ans -50ページ目

I can't feel love without you



今日は
まッたりのンびり
好きなことして
過ごしてましたーあハート



ッて
テス勉しなきゃ
ヤばすじゃン(゚∀゚)!!!ワラ

てか
範囲渡すの
遅いからね(´∀`)
早くくれなきゃ
こッちも困るー汗

そして多分
数学の補習
尚鰤に引ッかかるにゃーハートワラ









タイトルはねえー
今日聴いてた曲の歌詞!!
あたしとは全く
関係ない言葉!!!ワラ









(´;ω;`)




久々にMDラック漁ッたキラキラ
やッぱ東京事変は
好きだなあー(´∀`*)ハート
前はアルバム持ッてたけど
売ッちゃッたンだよね汗

残しとけばよかッたなあ
(・ε・`)














明日からも
頑張るぞッにゃー

バンドメンバー
募集中パーハート

festival day/2



二日目は朝からハード!!
フィーリングに
参加してきましたあ
(・ω・`)


えーと

びッくりな結果に
なッてしまいましたがにゃー
あたし選ばれた理由
かなり失礼な気が…ハートワラ



今ンとこ
メール来てないお
(・∀・)パークラブ
多分こないンじゃない??
ちょッと残念ハートブレイクワラ


何はともあれ
りえつン/あたし
ナイスファイだたにゃーキラキラ








お化け屋敷は
楽しかッたあーハート

めいちゃン/まいと
三人で最終組だッたけど
まいの恐がり具合が
最強でした(´∀`)ワラ


久しぶりに小平さンと
お話できたあ!!!
あたしのこと覚えててくれて
嬉しすだおハート













しきに占ッてもらッたら
なかなかいい結果で
これから頑張ろうと
思いました!!!


てか
過去当たりすぎて
焦ッた(゚∀゚)ワラ













楽しかッたですハート

festival day/1


三高祭が
始まりましたあ!!!

あたしは
甚平で二日間
過ごしますよお(´∀`)
髪型はちょこッと
変えるけどハート





あたしとかなとみどりは
宣伝担当ッぽく
あちこち歩いてましたにゃー
明日も歩くお!!









ライブ見てたら
バンド組みたい病再発ハート
誰かやろうよパークラブ
来年の文化祭目指したい
(・∀・)


ちなみに
Vo.
Gu.
Ba.
Dr.
最低でも四人必要にゃー
あとキーボードとかねキラキラ

てか馬路で
やッてみよッかなッて人
お願いしますパーハート
メンバー集まるみたいなら
やりたい(´∀`)















ミケランジェロ神に
惚れましたハート
椎名さンのうまさに
びッくりした!!あれ似すぎ!!















明日は
お化け屋敷に朝一で
並んで入ッてー
(´ω`)な時間を
りえこと楽しみー((ワラ
カラオケで
テンションをあげー
みンなのところに
遊びに行きー


楽しみだお(*ノωノ)