旧17ans -52ページ目

Sunny,but cloudy


文化祭
近いねーにゃーキラキラ

今年は
まあやることはやりつつ
静観思考で
いこうかなあ……ハート


なンか「当日は」
忙しそうだしね!!!




ねッ
かなちゃンクローバーワラ













明後日のMステ
ラルク出るらしいから
チェックやあにゃーハート

車のCMの曲やるから
視聴してみるべし
(´∀`)パークラブ














明日は
数学のテストハートブレイク

今から頑張ッて
勉強しまーすッ(・∀・)

点数とれなきゃ
補習対象者だからね
(゚∀゚)ワラ
















それじゃあ
添付は………







今日はなしッパーキラキラワラ

じゃあまた明日ー

get!!!


落札ーにゃーハート




てか
品物代より
送料/手数料のが
高いッて何よ(・∀・)ワラ

Repeat after me!!



お腹減りましたハート












今日は
一週間が始まる
月曜日!!!

(´〇ω〇`)

週番とか…;;

まあ今週末は
文化祭もあるンで
張り切ッていきましょパークラブ











今青山駅電車
●南馬路うぜー(゚∀゚)





ンで
部活は県体にゃーハート

行先生に
お叱りを受けてしまいました…
(´〇ω〇`)


…だめだなあ(´∀`;)
頑張らないとなあ汗













帰りはあッすンに
会いましたパークラブ

デジパかけてた!!!













お腹減りすぎて
思考能力ないハートワラ