Sunny,but cloudy
文化祭
近いねー


今年は
まあやることはやりつつ
静観思考で
いこうかなあ……

なンか「当日は」
忙しそうだしね!!!
ねッ
かなちゃン
ワラ明後日のMステ
ラルク出るらしいから
チェックやあ


車のCMの曲やるから
視聴してみるべし
(´∀`)


明日は
数学のテスト

今から頑張ッて
勉強しまーすッ(・∀・)
点数とれなきゃ
補習対象者だからね
(゚∀゚)ワラ
それじゃあ
添付は………
今日はなしッ

ワラじゃあまた明日ー
Repeat after me!!
お腹減りました

今日は
一週間が始まる
月曜日!!!
(´〇ω〇`)
週番とか…;;
まあ今週末は
文化祭もあるンで
張り切ッていきましょ


今青山駅

●南馬路うぜー(゚∀゚)
ンで
部活は県体


行先生に
お叱りを受けてしまいました…
(´〇ω〇`)
…だめだなあ(´∀`;)
頑張らないとなあ

帰りはあッすンに
会いました


デジパかけてた!!!
お腹減りすぎて
思考能力ない
ワラ