旧17ans -54ページ目

hum...

MJ見てたンだけど
L'Arc-en-Cielの新曲
微妙に聞こえた
(´〇ω〇`)

hydeが
きょどッてた汗
歌い方もなンか…
hydeらしくないしょぼん;;

てッちゃン髪長かッたにゃー
kenはいつ見てもかッけえハート
ゆっきー短髪似合うパークラブ


どーしよ
買うの……(・ω・`)






そして
えりなが言ッてた
アンブレラ
初めて聞きました!!!

リアーナッて人が
歌ッてた(´∀`)

傘使ったダンスが
面白かったですパーハート







あと
さッきコンビニで
こンなン見つけたお(゚∀゚)






(゚д゚)



セロー!!!!

TOO BAD




今日は
朝はよかッたンだけどなー汗

GLAYの箱ライブの
ニュース見れたしねにゃー
テルさンやべえ!!
朝からexcite(゚∀゚)ワラ



















なンかねー…


あたしは何で
我慢して悩ンで
こンなことしてンだろッて
本気で考えてしまいました!!













馬鹿みたい
自分













笑顔keep
してませンでしたね
すいませン(・ε・`)





せッかくしきに
GLAYの話題を
振ッてもらッたのに
(´〇ω〇`)ワラ


白×黒は真似だおにゃー
よく気づいたね!!!
普通に焦ッたからパークラブワラ
てか何でわかッたの!!?






と言いたかッたのですが
テンションどン底で
中々乗れませンでした…
ごめンしき…(´;ω;`)















かなちゃンパー

今日はゆッくり
休ンでください!!
かながいないと
かなり寂しいです(・ε・`)

元気になッてきたら
またそのひまわりみたいな
笑顔見せてねにゃー晴れ



りえつンもクラブ
頑張ろう(´∀`)
あたしも明日から
また頑張る!!!

話聞いてくれて
ありがとうねハート


















うン
頑張ろうパー

CDTVSP

20070822153614.jpg

今日の帰りに
保健室前で
例のポスターを激写カメラキラキラ


前髪長い!!!
渋い!!
みどりが
「めッちゃ眉間に皺よッてる」
ッて言ッてた(・∀・)ワラ





でも惚れハートワラ

というわけで
試し貼りー(´∀`)













今日は
短縮&部活オフの
だいぶ神がかッた日ーにゃークラブ

時間たつの
早い早い(゜∀゜)ワラ

毎日短縮だと
嬉しいのにー(´〇ω〇`)
















さッきまで
CDTVみてたあ(´∀`)

いきなりGLAYで
焦ッたあにゃーハートワラ

なンか結構入ッてて
嬉しかッたです晴れ
生きがいのテルさンが
神がかッてたハートワラ


















さあて
宿題するかあ!!!