旧17ans -54ページ目
MJ見てたンだけど
L'Arc-en-Cielの新曲
微妙に聞こえた
(´〇ω〇`)
hydeが
きょどッてた

歌い方もなンか…
hydeらしくない

;;
てッちゃン髪長かッた

kenはいつ見てもかッけえ

ゆっきー短髪似合う


どーしよ
買うの……(・ω・`)
そして
えりなが言ッてた
アンブレラ
初めて聞きました!!!
リアーナッて人が
歌ッてた(´∀`)
傘使ったダンスが
面白かったです


あと
さッきコンビニで
こンなン見つけたお(゚∀゚)

(゚д゚)
セロー!!!!
今日は
朝はよかッたンだけどなー

GLAYの箱ライブの
ニュース見れたしね

テルさンやべえ!!
朝からexcite(゚∀゚)ワラ
なンかねー…
あたしは何で
我慢して悩ンで
こンなことしてンだろッて
本気で考えてしまいました!!
馬鹿みたい
自分
笑顔keep
してませンでしたね
すいませン(・ε・`)
せッかくしきに
GLAYの話題を
振ッてもらッたのに
(´〇ω〇`)ワラ
白×黒は真似だお

よく気づいたね!!!
普通に焦ッたから


ワラ
てか何でわかッたの!!?
と言いたかッたのですが
テンションどン底で
中々乗れませンでした…
ごめンしき…(´;ω;`)
かなちゃン

今日はゆッくり
休ンでください!!
かながいないと
かなり寂しいです(・ε・`)
元気になッてきたら
またそのひまわりみたいな
笑顔見せてね


りえつンも

頑張ろう(´∀`)
あたしも明日から
また頑張る!!!
話聞いてくれて
ありがとうね

うン
頑張ろう

今日の帰りに
保健室前で
例のポスターを激写


前髪長い!!!
渋い!!
みどりが
「めッちゃ眉間に皺よッてる」
ッて言ッてた(・∀・)ワラ
でも惚れ

ワラ
というわけで
試し貼りー(´∀`)
今日は
短縮&部活オフの
だいぶ神がかッた日ー


時間たつの
早い早い(゜∀゜)ワラ
毎日短縮だと
嬉しいのにー(´〇ω〇`)
さッきまで
CDTVみてたあ(´∀`)
いきなりGLAYで
焦ッたあ


ワラ
なンか結構入ッてて
嬉しかッたです

生きがいのテルさンが
神がかッてた

ワラ
さあて
宿題するかあ!!!

