hum... | 旧17ans

hum...

MJ見てたンだけど
L'Arc-en-Cielの新曲
微妙に聞こえた
(´〇ω〇`)

hydeが
きょどッてた汗
歌い方もなンか…
hydeらしくないしょぼん;;

てッちゃン髪長かッたにゃー
kenはいつ見てもかッけえハート
ゆっきー短髪似合うパークラブ


どーしよ
買うの……(・ω・`)






そして
えりなが言ッてた
アンブレラ
初めて聞きました!!!

リアーナッて人が
歌ッてた(´∀`)

傘使ったダンスが
面白かったですパーハート







あと
さッきコンビニで
こンなン見つけたお(゚∀゚)






(゚д゚)



セロー!!!!