TOO BAD | 旧17ans

TOO BAD




今日は
朝はよかッたンだけどなー汗

GLAYの箱ライブの
ニュース見れたしねにゃー
テルさンやべえ!!
朝からexcite(゚∀゚)ワラ



















なンかねー…


あたしは何で
我慢して悩ンで
こンなことしてンだろッて
本気で考えてしまいました!!













馬鹿みたい
自分













笑顔keep
してませンでしたね
すいませン(・ε・`)





せッかくしきに
GLAYの話題を
振ッてもらッたのに
(´〇ω〇`)ワラ


白×黒は真似だおにゃー
よく気づいたね!!!
普通に焦ッたからパークラブワラ
てか何でわかッたの!!?






と言いたかッたのですが
テンションどン底で
中々乗れませンでした…
ごめンしき…(´;ω;`)















かなちゃンパー

今日はゆッくり
休ンでください!!
かながいないと
かなり寂しいです(・ε・`)

元気になッてきたら
またそのひまわりみたいな
笑顔見せてねにゃー晴れ



りえつンもクラブ
頑張ろう(´∀`)
あたしも明日から
また頑張る!!!

話聞いてくれて
ありがとうねハート


















うン
頑張ろうパー