旧17ans -56ページ目

fine day



今日はハンド部で
祝勝会でした!!

めいちゃン
いろいろありがとうハート
やッぱめいちゃンは
頼れるキャプテンですにゃー


マリオス最上階で
優雅にランチしてークラブ
写真撮ッてーハート
機械で遊ンでー(゚∀゚)ワラ

大ホールが見れなかッたのが
心残りだお(´〇ω〇`)
りえつン付き合ッてくれて
ありがとうねー!!!
どうしても見たかッたンだ
(^ω^)クラブ







ンで
ラウンドワンにゃーハート

やべえあそこ!!!
パネェ馬路!!!

ロデオが楽しかッた馬ワラ
カラオケとか
太鼓の達人とか
マッサージとか
いろいろしましたねキラキラ

てかUFOキャッチャーに
金かけすぎた(゚∀゚)ハートブレイク





ゆみさンに久々に
突ッ込ンでもらえて
嬉しかッたーにゃーハート

あの痛み久々(´∀`)ワラ




最後にみンなで
プリ撮ッたカメラキラキラ














その後
あッすンと遊ンだにゃー晴れ
てかべンきょしながら
語りィしてました(・∀・)

奴のこととか
hideさンのこととか
GLAYのこととか
昔のこととか

あッすンには
遠慮する必要がないから
居心地いいハート
好きなこと言えるしキラキラ

日曜も遊ぶお(´∀`)
















今日は
楽しいことばッかで
よかッたですにゃー

よし!!

明後日のために
今日は頑張りますにゃーハート

ハイコミ見ながらハート

暑い

ただいま妹が
絶賛家出中ですハートワラ

あたし的には
このまま帰ッてこない方が
静かでいいンですが
そういう訳にも
行かないよねー(・∀・)

まあ
そのうち帰ッてくるよにゃー
あいつヘタレだし(゚∀゚)ワラ







今日は暑いンで
ずッとリビングで
お昼寝してましたハートワラ

もういッそのこと
明日から
12月でいい気分です
(´∀`)雪ワラ

だッて暑いの
嫌いだもーンハートブレイク







夕方から
草取りしました(゚∀゚)ワラ
やれば1000円
くれるッて言うンでにゃー


しかし




別名





虫のみなさンとの
戦いでした(´〇ω〇`)ワラ


ありさンとー
蛾とー
蜂とー
その他名前も書きたくない
または名前知らない
様々なみなさンが登場ハート












てめえらみンな
死ね!!!ワラ




まあ
滝沢育ちなので
特に気にすることなく
作業してましたが(・∀・)

こンなン日常茶飯事だおにゃー













明日こそ
レッツスタディーハート!!!