fine day
今日はハンド部で
祝勝会でした!!
めいちゃン
いろいろありがとう

やッぱめいちゃンは
頼れるキャプテンです

マリオス最上階で
優雅にランチしてー

写真撮ッてー

機械で遊ンでー(゚∀゚)ワラ
大ホールが見れなかッたのが
心残りだお(´〇ω〇`)
りえつン付き合ッてくれて
ありがとうねー!!!
どうしても見たかッたンだ
(^ω^)

ンで
ラウンドワン


やべえあそこ!!!
パネェ馬路!!!
ロデオが楽しかッた
ワラカラオケとか
太鼓の達人とか
マッサージとか
いろいろしましたね

てかUFOキャッチャーに
金かけすぎた(゚∀゚)

ゆみさンに久々に
突ッ込ンでもらえて
嬉しかッたー


あの痛み久々(´∀`)ワラ
最後にみンなで
プリ撮ッた


その後
あッすンと遊ンだ


てかべンきょしながら
語りィしてました(・∀・)
奴のこととか
hideさンのこととか
GLAYのこととか
昔のこととか
あッすンには
遠慮する必要がないから
居心地いい

好きなこと言えるし

日曜も遊ぶお(´∀`)
今日は
楽しいことばッかで
よかッたです

暑い
ただいま妹が
絶賛家出中です
ワラ
あたし的には
このまま帰ッてこない方が
静かでいいンですが
そういう訳にも
行かないよねー(・∀・)
まあ
そのうち帰ッてくるよ
あいつヘタレだし(゚∀゚)ワラ
今日は暑いンで
ずッとリビングで
お昼寝してました
ワラ
もういッそのこと
明日から
12月でいい気分です
(´∀`)
ワラ
だッて暑いの
嫌いだもーン
夕方から
草取りしました(゚∀゚)ワラ
やれば1000円
くれるッて言うンで
しかし
別名
虫のみなさンとの
戦いでした(´〇ω〇`)ワラ
ありさンとー
蛾とー
蜂とー
その他名前も書きたくない
または名前知らない
様々なみなさンが登場
てめえらみンな
死ね!!!ワラ
まあ
滝沢育ちなので
特に気にすることなく
作業してましたが(・∀・)
こンなン日常茶飯事だお
明日こそ
レッツスタディー
!!!
絶賛家出中です
ワラあたし的には
このまま帰ッてこない方が
静かでいいンですが
そういう訳にも
行かないよねー(・∀・)
まあ
そのうち帰ッてくるよ

あいつヘタレだし(゚∀゚)ワラ
今日は暑いンで
ずッとリビングで
お昼寝してました
ワラもういッそのこと
明日から
12月でいい気分です
(´∀`)
ワラだッて暑いの
嫌いだもーン

夕方から
草取りしました(゚∀゚)ワラ
やれば1000円
くれるッて言うンで

しかし
別名
虫のみなさンとの
戦いでした(´〇ω〇`)ワラ
ありさンとー
蛾とー
蜂とー
その他名前も書きたくない
または名前知らない
様々なみなさンが登場

てめえらみンな
死ね!!!ワラ
まあ
滝沢育ちなので
特に気にすることなく
作業してましたが(・∀・)
こンなン日常茶飯事だお

明日こそ
レッツスタディー
!!!