暑い | 旧17ans

暑い

ただいま妹が
絶賛家出中ですハートワラ

あたし的には
このまま帰ッてこない方が
静かでいいンですが
そういう訳にも
行かないよねー(・∀・)

まあ
そのうち帰ッてくるよにゃー
あいつヘタレだし(゚∀゚)ワラ







今日は暑いンで
ずッとリビングで
お昼寝してましたハートワラ

もういッそのこと
明日から
12月でいい気分です
(´∀`)雪ワラ

だッて暑いの
嫌いだもーンハートブレイク







夕方から
草取りしました(゚∀゚)ワラ
やれば1000円
くれるッて言うンでにゃー


しかし




別名





虫のみなさンとの
戦いでした(´〇ω〇`)ワラ


ありさンとー
蛾とー
蜂とー
その他名前も書きたくない
または名前知らない
様々なみなさンが登場ハート












てめえらみンな
死ね!!!ワラ




まあ
滝沢育ちなので
特に気にすることなく
作業してましたが(・∀・)

こンなン日常茶飯事だおにゃー













明日こそ
レッツスタディーハート!!!