fine day | 旧17ans

fine day



今日はハンド部で
祝勝会でした!!

めいちゃン
いろいろありがとうハート
やッぱめいちゃンは
頼れるキャプテンですにゃー


マリオス最上階で
優雅にランチしてークラブ
写真撮ッてーハート
機械で遊ンでー(゚∀゚)ワラ

大ホールが見れなかッたのが
心残りだお(´〇ω〇`)
りえつン付き合ッてくれて
ありがとうねー!!!
どうしても見たかッたンだ
(^ω^)クラブ







ンで
ラウンドワンにゃーハート

やべえあそこ!!!
パネェ馬路!!!

ロデオが楽しかッた馬ワラ
カラオケとか
太鼓の達人とか
マッサージとか
いろいろしましたねキラキラ

てかUFOキャッチャーに
金かけすぎた(゚∀゚)ハートブレイク





ゆみさンに久々に
突ッ込ンでもらえて
嬉しかッたーにゃーハート

あの痛み久々(´∀`)ワラ




最後にみンなで
プリ撮ッたカメラキラキラ














その後
あッすンと遊ンだにゃー晴れ
てかべンきょしながら
語りィしてました(・∀・)

奴のこととか
hideさンのこととか
GLAYのこととか
昔のこととか

あッすンには
遠慮する必要がないから
居心地いいハート
好きなこと言えるしキラキラ

日曜も遊ぶお(´∀`)
















今日は
楽しいことばッかで
よかッたですにゃー