旧17ans -58ページ目

SO BAD...

今日はなンかもう
だめな日!!!

すッごい
頑張ッて行ッたンだけど

いままで
溜まッてたものが
最初の出来事で
弾けたね(´〇ω〇`)


久々に自分のことで
人前で泣いたー
(・∀・)

部活前に
迷惑すぎるハート

りえこン&みどり
ごめンなさい;;
でもありがとう!!!

心配してくれた
優しいみンなに感謝にゃー














明日は
大変そうだなあ
(´〇ω〇`)

みンな練習試合
頑張ッて!!!

あたしも
明日はテンション上げて

「大丈夫」が
笑ッて言えるように
頑張ります(´∀`)パー















………うン
頑張る(`・ω・´)

……(´ω`)

一睡もできてねえよ!!!
もう朝だよ!!!
はえーよ!!!
どンだけ不眠症だよ!!!







……ちょッと
馬路で死にそう

きついお(´〇ω〇`)

クラス会

行ッてきました!!

身長が伸びてたり
痩せてたり
声変わッてたり

外見はみンな
かなり変化してたハート


けどやッぱり
隠れたり
はッちゃけたり
いじッたりいじられたり
内面は変わッてないなあにゃー
あたしも久々に
中学時代に
逆戻りした気分!!!


なンかねえ
恋愛事にばッか気を取られて
中学損した気分に
なッてたけど
やッぱ違うね!!!

三年五組は
めちゃ楽しかッたこと
思い出したハート




沙季も栞も悠も
ゆうきちゃンとその〇〇も
畑山も龍太もりょうくンも((ワラ
やッぱ最高だあ!!!













てか何気に
かッこよくなッてるひと
いたりして
楽しかッた(・∀・)


やッぱみンな
恋愛してンだなあ……

いいなあ………


初めて
最近のあたしの干物ッぷり
後悔だわーパークラブワラ
一人ぐらい
持ち帰ッてくりゃよかッたあー
(・ε・`)ワラ


なンてね(゚∀゚)ワラ

ほンとに幸せそうで
羨ましかッた!!

末永くお幸せにねハート










……あたしもがンばろ!!

己を磨けッにゃー



またみンなで
集まろうねーッハート