SO BAD... | 旧17ans

SO BAD...

今日はなンかもう
だめな日!!!

すッごい
頑張ッて行ッたンだけど

いままで
溜まッてたものが
最初の出来事で
弾けたね(´〇ω〇`)


久々に自分のことで
人前で泣いたー
(・∀・)

部活前に
迷惑すぎるハート

りえこン&みどり
ごめンなさい;;
でもありがとう!!!

心配してくれた
優しいみンなに感謝にゃー














明日は
大変そうだなあ
(´〇ω〇`)

みンな練習試合
頑張ッて!!!

あたしも
明日はテンション上げて

「大丈夫」が
笑ッて言えるように
頑張ります(´∀`)パー















………うン
頑張る(`・ω・´)