クラス会 | 旧17ans

クラス会

行ッてきました!!

身長が伸びてたり
痩せてたり
声変わッてたり

外見はみンな
かなり変化してたハート


けどやッぱり
隠れたり
はッちゃけたり
いじッたりいじられたり
内面は変わッてないなあにゃー
あたしも久々に
中学時代に
逆戻りした気分!!!


なンかねえ
恋愛事にばッか気を取られて
中学損した気分に
なッてたけど
やッぱ違うね!!!

三年五組は
めちゃ楽しかッたこと
思い出したハート




沙季も栞も悠も
ゆうきちゃンとその〇〇も
畑山も龍太もりょうくンも((ワラ
やッぱ最高だあ!!!













てか何気に
かッこよくなッてるひと
いたりして
楽しかッた(・∀・)


やッぱみンな
恋愛してンだなあ……

いいなあ………


初めて
最近のあたしの干物ッぷり
後悔だわーパークラブワラ
一人ぐらい
持ち帰ッてくりゃよかッたあー
(・ε・`)ワラ


なンてね(゚∀゚)ワラ

ほンとに幸せそうで
羨ましかッた!!

末永くお幸せにねハート










……あたしもがンばろ!!

己を磨けッにゃー



またみンなで
集まろうねーッハート