festival day/2 | 旧17ans

festival day/2



二日目は朝からハード!!
フィーリングに
参加してきましたあ
(・ω・`)


えーと

びッくりな結果に
なッてしまいましたがにゃー
あたし選ばれた理由
かなり失礼な気が…ハートワラ



今ンとこ
メール来てないお
(・∀・)パークラブ
多分こないンじゃない??
ちょッと残念ハートブレイクワラ


何はともあれ
りえつン/あたし
ナイスファイだたにゃーキラキラ








お化け屋敷は
楽しかッたあーハート

めいちゃン/まいと
三人で最終組だッたけど
まいの恐がり具合が
最強でした(´∀`)ワラ


久しぶりに小平さンと
お話できたあ!!!
あたしのこと覚えててくれて
嬉しすだおハート













しきに占ッてもらッたら
なかなかいい結果で
これから頑張ろうと
思いました!!!


てか
過去当たりすぎて
焦ッた(゚∀゚)ワラ













楽しかッたですハート