festival day/1 | 旧17ans

festival day/1


三高祭が
始まりましたあ!!!

あたしは
甚平で二日間
過ごしますよお(´∀`)
髪型はちょこッと
変えるけどハート





あたしとかなとみどりは
宣伝担当ッぽく
あちこち歩いてましたにゃー
明日も歩くお!!









ライブ見てたら
バンド組みたい病再発ハート
誰かやろうよパークラブ
来年の文化祭目指したい
(・∀・)


ちなみに
Vo.
Gu.
Ba.
Dr.
最低でも四人必要にゃー
あとキーボードとかねキラキラ

てか馬路で
やッてみよッかなッて人
お願いしますパーハート
メンバー集まるみたいなら
やりたい(´∀`)















ミケランジェロ神に
惚れましたハート
椎名さンのうまさに
びッくりした!!あれ似すぎ!!















明日は
お化け屋敷に朝一で
並んで入ッてー
(´ω`)な時間を
りえこと楽しみー((ワラ
カラオケで
テンションをあげー
みンなのところに
遊びに行きー


楽しみだお(*ノωノ)