旧17ans -48ページ目

BUCK-TICK


今日は横浜で
BUCK-TICKフェスが
あッたンだよねえー…
この前まで
読み方間違ッてたハートワラ

この前出したシングル
何気スキー(*ノωノ)
けど着うた見つからなす
(´〇ω〇`)汗


Rallyも出たしね!!!
あー
早く大学生になりたいにゃーハート












今二階で
親と妹がファイト中(゚∀゚)ワラ
馬路やめてーパークラブ
よく飽きないよなあ汗
だからあいつは
バカなンだよ(・∀・)













今日は
午後から勉強とか
言いつつ
ずッとギターベースハート

はいッ
だめ人間(゚∀゚)ワラ

でもおかげで
一曲弾けるように
なりましたあ(´∀`)
誰も知らない
曲だけどねぇにゃークラブ



よしッ
頑張るぞー!!!














あッ
今妹が
家出キター(゚∀゚)!!!!ワラ

またかよ
うぜえなあいつハート
もういいから
帰ッてこなくてーパークラブワラ












さッ
一寝するかあにゃーハート

BAND



soon今ンとこ

Vo.りえこン
Ba.なつみ
Dr.あッすン

確定メンバーにゃーハート







ギターできる
猛者はいないのかあ!!?
あッすン
君に任せたッパーキラキラワラ

ガールズバンドハートサンダル













話変わるけど
昨日のうたばん
おもしろかッたなあ…!!

typhoon no.9



馬路やッただしにゃー
午前授業とか
神だからあ(´∀`)ハート







ということで
帰ッてきてから
ひたすら



ギターでベースを
練習(゚∀゚)ワラ

勉強??
あたし夜型だからあパーワラ

しかし
ピックなくしたから
指弾き……
痛い(´;ω;`)



バンドメンバー
引き続き
Vo.Gu.募集中(・∀・)
立候補は
高橋までーにゃーハート













さて
勉強するかあ!!