BUCK-TICK
今日は横浜で
BUCK-TICKフェスが
あッたンだよねえー…
この前まで
読み方間違ッてた
ワラこの前出したシングル
何気スキー(*ノωノ)
けど着うた見つからなす
(´〇ω〇`)

Rallyも出たしね!!!
あー
早く大学生になりたい


今二階で
親と妹がファイト中(゚∀゚)ワラ
馬路やめてー


よく飽きないよなあ

だからあいつは
バカなンだよ(・∀・)
今日は
午後から勉強とか
言いつつ
ずッとギターベース

はいッ
だめ人間(゚∀゚)ワラ
でもおかげで
一曲弾けるように
なりましたあ(´∀`)
誰も知らない
曲だけどねぇ


よしッ
頑張るぞー!!!
あッ
今妹が
家出キター(゚∀゚)!!!!ワラ
またかよ
うぜえなあいつ

もういいから
帰ッてこなくてー

ワラさッ
一寝するかあ


typhoon no.9
馬路やッただし

午前授業とか
神だからあ(´∀`)

ということで
帰ッてきてから
ひたすら
ギターでベースを
練習(゚∀゚)ワラ
勉強??
あたし夜型だからあ
ワラしかし
ピックなくしたから
指弾き……
痛い(´;ω;`)
バンドメンバー
引き続き
Vo.Gu.募集中(・∀・)
立候補は
高橋までー


さて
勉強するかあ!!
今ンとこ
ワラ