BUCK-TICK | 旧17ans

BUCK-TICK


今日は横浜で
BUCK-TICKフェスが
あッたンだよねえー…
この前まで
読み方間違ッてたハートワラ

この前出したシングル
何気スキー(*ノωノ)
けど着うた見つからなす
(´〇ω〇`)汗


Rallyも出たしね!!!
あー
早く大学生になりたいにゃーハート












今二階で
親と妹がファイト中(゚∀゚)ワラ
馬路やめてーパークラブ
よく飽きないよなあ汗
だからあいつは
バカなンだよ(・∀・)













今日は
午後から勉強とか
言いつつ
ずッとギターベースハート

はいッ
だめ人間(゚∀゚)ワラ

でもおかげで
一曲弾けるように
なりましたあ(´∀`)
誰も知らない
曲だけどねぇにゃークラブ



よしッ
頑張るぞー!!!














あッ
今妹が
家出キター(゚∀゚)!!!!ワラ

またかよ
うぜえなあいつハート
もういいから
帰ッてこなくてーパークラブワラ












さッ
一寝するかあにゃーハート