Swindle
眠いよー
(´;ω;`)
数学
やばいよー
(´;ω;`)
地理も
覚え切れてないー
(´;ω;`)
でもそンなの関係ねえ!!!
でもそンなの関係ねえ!!!
はいッ

ワラ最近眠いとき
眠気を覚ますために
コンポにイヤホン繋いで
超大音量で
音楽聴くのが流行りです
(・∀・)

部屋だと
音漏れ気にならないから
嬉しい


チキンだから
外だとものッそい
気になンだよね


夜が明けてきたぞー

´・ω・`
こーこではないー
どーこーかーへとー

はいッ

ワラ眠すぎて頭死にそう

やッぱあたしは
夜型だということを
再認識した土日でした

とりま寝ます!!!
現実逃避ばッかしてないで
寝ますッ!!!!!
ここではない
どこかへ
行きたいなあ
………(´∀`*)

せーのッ
どーげーざッ!!!
どーげーざッ!!!
どーげーざッ!!!
あほか(゚∀゚)
ワラ佐古君は
人殺しだし

クラスメート
むかつくし

全く意味不明な
展開になりましたが
でも
そンなの関係ねえ(゚∀゚)!!!
はいッ

ワラあと
全く関係ないけど
ブログのテルがかわゆーで
思わず笑ッた
ワラ飲み過ぎて
また太るのだけは
やめてねテル

