FRIEND
ほンとの友達ッて
何かなあ??
あたしは
いるかなあ??
一方通行に
なッたりしてないかなあ??
ふと
思いました


あたしは
そンなに友達が
多い方じゃないンだけど
ほンとの友達ッていう点では
まあまあ恵まれてる
気がしてます(´∀`)
普段は
よく考えないけど
こういう機会があると
思うねえ


ただ
一方通行だけは
寂しいから
あたしも
「ほンとの友達」ッて
思われ続けるように
頑張ッてかなあかンなあ!!
珍しく
真面目モードでした


a lot of Pain
最近怪我
多いです(´〇ω〇`)
今日なンか
指の付け根を
はさみで「じゃきン」と
切断……

一瞬だけ
痛かッたあ(´∀`)
なンかに
取り付かれてる(゚∀゚)??ワラ
部活ー


まね二人は
やッぱ大変(・ω・`)
前までは
二人だッたのに

慣れちゃうと駄目だあ

がンばろ


明日は
バンドの顔合わせ
&
りえつンstayhome

とりま部屋
掃除してきます

fake
あああ
馬路むかつくー!!!
あいつ馬路KY!!!
ごめンも言えないのかばーか!!!
はいッ

ワラ今日は部活が始まりまして
暑かったです
(´∀`)
ほかにも
書くことある気がしますが
今は気分じゃないので
とりあえず

はあ……(・ω・`)
テルさンの歌声に
癒されてきますー