旧17ans -46ページ目

ASHES


今日もだらだら
テストをやり過ごし

なンかやる気にならない
二年二回目の
考査です(・ω・`)






終わッて皮膚科に走る人
虫さされの
ひどいの言われたにゃーハートブレイク
腫れて痛い……;;













GLAYの新曲ジャケが
発表になりましたあ!!




久々に
いい感じなジャケで
(´∀`*)ハート

あーあ
早く秋にならないかなあ
(´〇ω〇`)



高橋の生活
部活と友達と
GLAY中心ですから
(・∀・)パーハートワラ
















明日で
考査終わりッ!!

curtaincall



さよならの意味が
わかるまでに
何度さよならを
言えばいいのか




おはようございます
(・∀・)パーハート

例文が全く
覚えられない…;;

今更眠いぜ(゚∀゚)












昨日は
うだうだしてたら
あッすンからメール来て

うちンちで
勉強してましたあパー

あッすンがねにゃークラブワラ

あたしは
ギター弾いたり
マンガ読ンだり
みどりに電話したり


(゚∀゚)ワラ















今日終われば
実質テスト終わッたような
もンだから
頑張ッてきます!!!


足痛いハートブレイク

dream



こーわッ!!!
めッちゃこーわッ!!!

死ぬかと
思ッたよお(´;ω;`)













昨日は
テストの後
りえこと軽く遊びいにゃーハート

あたしが
最後に歌ッたやつ
ほンとに本人歌ッてると
馬路やばいよ(・∀・)!!!ワラ

あげたCDに
入れたかッたけど
音源がなかったあハートブレイクワラ








………うンパークラブ

やッぱせめて
体験したかッたなあ

今でも満足だけど













ベース探さな!!!
本気で!!!