curtaincall
さよならの意味が
わかるまでに
何度さよならを
言えばいいのか
おはようございます
(・∀・)


例文が全く
覚えられない…;;
今更眠いぜ(゚∀゚)
昨日は
うだうだしてたら
あッすンからメール来て
うちンちで
勉強してましたあ

あッすンがね

ワラあたしは
ギター弾いたり
マンガ読ンだり
みどりに電話したり
(゚∀゚)ワラ
今日終われば
実質テスト終わッたような
もンだから
頑張ッてきます!!!
足痛い

dream
こーわッ!!!
めッちゃこーわッ!!!
死ぬかと
思ッたよお(´;ω;`)
昨日は
テストの後
りえこと軽く遊びい


あたしが
最後に歌ッたやつ
ほンとに本人歌ッてると
馬路やばいよ(・∀・)!!!ワラ
あげたCDに
入れたかッたけど
音源がなかったあ
ワラ………うン


やッぱせめて
体験したかッたなあ
今でも満足だけど
ベース探さな!!!
本気で!!!

