dream | 旧17ans

dream



こーわッ!!!
めッちゃこーわッ!!!

死ぬかと
思ッたよお(´;ω;`)













昨日は
テストの後
りえこと軽く遊びいにゃーハート

あたしが
最後に歌ッたやつ
ほンとに本人歌ッてると
馬路やばいよ(・∀・)!!!ワラ

あげたCDに
入れたかッたけど
音源がなかったあハートブレイクワラ








………うンパークラブ

やッぱせめて
体験したかッたなあ

今でも満足だけど













ベース探さな!!!
本気で!!!