ASHES | 旧17ans

ASHES


今日もだらだら
テストをやり過ごし

なンかやる気にならない
二年二回目の
考査です(・ω・`)






終わッて皮膚科に走る人
虫さされの
ひどいの言われたにゃーハートブレイク
腫れて痛い……;;













GLAYの新曲ジャケが
発表になりましたあ!!




久々に
いい感じなジャケで
(´∀`*)ハート

あーあ
早く秋にならないかなあ
(´〇ω〇`)



高橋の生活
部活と友達と
GLAY中心ですから
(・∀・)パーハートワラ
















明日で
考査終わりッ!!