旧17ans -44ページ目

lonely


今日は
朝ゆかにあッた!!!
数学の話で
盛り上がッた(゚∀゚)ワラ

頑張ろうぜうちらハートブレイク













なンか
しンみりムードだあ汗


てか家の空気
悪すぎだしねパークラブ
学校もつまンないしねパークラブ
そりゃ現実逃避も
したくなりますわあハート






…あいたいなあー
(・ω・`)
早く時間が過ぎてくれれば
いいのになあ…


微妙だなあー







はあー…













はいッパークラブ
元気だしてこうッ!!!

smile,but...



まッたりしてます
高橋ですにゃーハート
バラードが染みます
疲れ気味??
テルさンの声が
染みますー(´∀`)











テストがぞくぞくと
帰ッてきてますが
今のところ
数学α以上に悪いのは
ないにゃーハートワラ

てかあれ以上は
ないはず!!
天文学的な数字でしたパークラブ
自分の馬鹿さ加減に
どン引きー(・∀・)ワラ



現国だけが
あたしの味方でしたパー














なンか
調子が悪いので
寝ます(・ω・`)

だるいな…















やべッ
落ちてきた!!!!

理由もないのに
落ち気味だ!!

上げなきゃ明日
死ぬッて汗

頑張りまーにゃー

RIEKO's stay in my home


忘れないうちに
この前家に
りえつンが泊まりに
きたときの話を
したいと思いまーあにゃーハート



部活終わッた後に
オケでバンドメンバー
初顔合わせ(´∀`)

緊張気味の
りえつン/あッすンが
面白かッたです(゚∀゚)ワラ
りッちゃンは
変わりないなあパーキラキラ

みンな歌うまいから
あたし困りますッ!!!ワラ


楽しく活動したいなハート
そのうちほンぺを
作りたいと思います
(・∀・)パークラブ










ンで
りえつンを山に招待にゃーワラ
うるさい家族でごめンね汗
汚い部屋でごめンね汗

あたしの勉強机が
どンな風にデコられてれるのか
知ッてるのは
りえつンとあッすンだけおにゃーハートワラ





夜は語ッた!!!
久々にしんみりしたなあ…
りえつンの話がたくさン聞けて
嬉しかッたです(´∀`*)
あたしの話はほッとけぃパーワラ





ちゃンと何喋ッたか
覚えてるからねー(゚∀゚)ワラ












こンな感じですたにゃーハート
機会があッたら
次はりえこンちに
行きたいなあ(・∀・)晴れ



soonINフェザンメガネ
グラサン仔だおパークラブ