lonely
今日は
朝ゆかにあッた!!!
数学の話で
盛り上がッた(゚∀゚)ワラ
頑張ろうぜうちら

なンか
しンみりムードだあ

てか家の空気
悪すぎだしね


学校もつまンないしね


そりゃ現実逃避も
したくなりますわあ

…あいたいなあー
(・ω・`)
早く時間が過ぎてくれれば
いいのになあ…
微妙だなあー
はあー…
はいッ


元気だしてこうッ!!!
smile,but...
まッたりしてます
高橋です


バラードが染みます
疲れ気味??
テルさンの声が
染みますー(´∀`)
テストがぞくぞくと
帰ッてきてますが
今のところ
数学α以上に悪いのは
ない

ワラてかあれ以上は
ないはず!!
天文学的な数字でした


自分の馬鹿さ加減に
どン引きー(・∀・)ワラ
現国だけが
あたしの味方でした

なンか
調子が悪いので
寝ます(・ω・`)
だるいな…
やべッ
落ちてきた!!!!
理由もないのに
落ち気味だ!!
上げなきゃ明日
死ぬッて

頑張りまー

RIEKO's stay in my home
忘れないうちに
この前家に
りえつンが泊まりに
きたときの話を
したいと思いまーあ


部活終わッた後に
オケでバンドメンバー
初顔合わせ(´∀`)
緊張気味の
りえつン/あッすンが
面白かッたです(゚∀゚)ワラ
りッちゃンは
変わりないなあ


みンな歌うまいから
あたし困りますッ!!!ワラ
楽しく活動したいな

そのうちほンぺを
作りたいと思います
(・∀・)


ンで
りえつンを山に招待
ワラうるさい家族でごめンね

汚い部屋でごめンね

あたしの勉強机が
どンな風にデコられてれるのか
知ッてるのは
りえつンとあッすンだけお

ワラ夜は語ッた!!!
久々にしんみりしたなあ…
りえつンの話がたくさン聞けて
嬉しかッたです(´∀`*)
あたしの話はほッとけぃ
ワラちゃンと何喋ッたか
覚えてるからねー(゚∀゚)ワラ
こンな感じですた


機会があッたら
次はりえこンちに
行きたいなあ(・∀・)

INフェザン
グラサン仔だお


