旧17ans -42ページ目

語りィ



今日は
今週最後の日にゃーハート

あたしの隣の席の
某みきちゃンは
言い間違えてました
(´∀`*)ワラ


だらだらと
過ごしましたあパークラブ









部活終わッたあとに
みどり/しき/えりこと
ドンキーにlet's go走る人チューリップ赤
5月以来かなあ??
かなり久々でしたにゃー










やー…

やッぱ
いいわあー(´∀`)






久々に馬路トークした!!
最近悩ンでたこと
聞いてもらッて
話してるときに
軽く泣いたにゃー


えりことの共鳴度が
半端なかッたねハート
ありがとうえりつン得意げ
君は頑張ッてるパークラブ
見てる人は見てるさ!!

しきが一生懸命
理解しようとしてくれて
嬉しかッたです(・ω・)
あンま気の利いたこと
言えなくてごめンね汗

みどりハート
毎回あたしは
みどりに頼りッぱなしだガーン
中立的な意見
とッても参考になッたよ!!











…ちょッと
すッきりしましたにゃー

入り組ンだことも
話したりして
強敵が誰か再認識したりパー





ああ思ッてたのは
あたしだけじゃないンだね
やッぱこれから
頑張らないといけないな

そう思いましたにゃー








また今度
行きたいですハート

一万年と二千年前から




あーいーしーてーるー!!!






はいッパーハートワラ

ちなみにあたし
歌詞出ればこの歌
全部歌えます(゚∀゚)ワラ

ヲタクじゃないおにゃー













昨日の日記に
語弊があッたので
訂正ーッ(・ω・)


別にみンなに
気ぃ使ッてるわけじゃ
ないからねパー汗

まッたりできる
メンツッてことですにゃー!!

あンま深読みしなくて
おけーだお(´∀`*)ハートワラ












昨日今日
電卓叩きまくりで
予習してないお(゚∀゚)ワラ
ちょッとだけ頑張ッたキラキラ






できないことを
悩むンじゃなく

できることを
考える






…先輩に
救われてばッかですあせる


あたしが思いついたことで
できるのッて言ッたら
これぐらいしかないや汗

しかもこれ
微妙……(・ω・`)ハートブレイクワラ


でッでも!!
出来ることから
始めたいと思う!!!



















とりま明日
これどうするか
えりつンに相談してみよにゃーワラ

CASSHERN



今日は
朝は車で(・ω・)

ビィ時定で
ラッキーでしたハート

オフだしにゃー







家に帰ッてきて
CASSHERNみたにゃー!!!
楽しみにしてたやつパークラブ
紀里谷監督
好きなンだよねえハート



慣れるまで
たまに困ッたけど
人間味溢れる映画でした!!
話の展開が
うまいなあッて感じパー
ここでそのシーンと
繋がるか!!的な得意げ



映像は
さすが紀里谷監督ハート
すンばらしく
綺麗でした(´∀`*)





結構有名な俳優が
いッぱい出てましたあ!!
唐沢寿明とか
要潤とか
佐田真由美とか
ミッチーとか






…宮迫とか(゚∀゚)ワラ


宮迫みて
軽く笑ッたハートワラ


あと他にも
あれ??ッて人がいた!!!





最後はかなり
考えさせられた映画でしたにゃー














さーて
風呂に入ッて
宇多田きこーッとクラブ!!