語りィ
今日は
今週最後の日


あたしの隣の席の
某みきちゃンは
言い間違えてました
(´∀`*)ワラ
だらだらと
過ごしましたあ


部活終わッたあとに
みどり/しき/えりこと
ドンキーにlet's go


5月以来かなあ??
かなり久々でした

やー…
やッぱ
いいわあー(´∀`)
久々に馬路トークした!!
最近悩ンでたこと
聞いてもらッて
話してるときに
軽く泣いた

えりことの共鳴度が
半端なかッたね

ありがとうえりつン

君は頑張ッてる


見てる人は見てるさ!!
しきが一生懸命
理解しようとしてくれて
嬉しかッたです(・ω・)
あンま気の利いたこと
言えなくてごめンね

みどり

毎回あたしは
みどりに頼りッぱなしだ

中立的な意見
とッても参考になッたよ!!
…ちょッと
すッきりしました

入り組ンだことも
話したりして
強敵が誰か再認識したり

ああ思ッてたのは
あたしだけじゃないンだね
やッぱこれから
頑張らないといけないな
そう思いました

また今度
行きたいです

一万年と二千年前から
あーいーしーてーるー!!!
はいッ

ワラちなみにあたし
歌詞出ればこの歌
全部歌えます(゚∀゚)ワラ
ヲタクじゃないお

昨日の日記に
語弊があッたので
訂正ーッ(・ω・)
別にみンなに
気ぃ使ッてるわけじゃ
ないからね


まッたりできる
メンツッてことです
!!あンま深読みしなくて
おけーだお(´∀`*)
ワラ昨日今日
電卓叩きまくりで
予習してないお(゚∀゚)ワラ
ちょッとだけ頑張ッた

「
できないことを
悩むンじゃなく
できることを
考える
」
…先輩に
救われてばッかです

あたしが思いついたことで
できるのッて言ッたら
これぐらいしかないや

しかもこれ
微妙……(・ω・`)
ワラでッでも!!
出来ることから
始めたいと思う!!!
とりま明日
これどうするか
えりつンに相談してみよ
ワラCASSHERN
今日は
朝は車で(・ω・)
ビィ時定で
ラッキーでした

オフだし

家に帰ッてきて
CASSHERNみた
!!!楽しみにしてたやつ


紀里谷監督
好きなンだよねえ

慣れるまで
たまに困ッたけど
人間味溢れる映画でした!!
話の展開が
うまいなあッて感じ

ここでそのシーンと
繋がるか!!的な

映像は
さすが紀里谷監督

すンばらしく
綺麗でした(´∀`*)
結構有名な俳優が
いッぱい出てましたあ!!
唐沢寿明とか
要潤とか
佐田真由美とか
ミッチーとか
…宮迫とか(゚∀゚)ワラ
宮迫みて
軽く笑ッた
ワラあと他にも
あれ??ッて人がいた!!!
最後はかなり
考えさせられた映画でした

さーて
風呂に入ッて
宇多田きこーッと
!!