旧17ans -41ページ目

no title


今は何も聞いてないンで
タイトルなしでにゃーハート







今日は
疲れたなあ(・ω・`)





午前中は
ほぼ昼寝ッてたパークラブワラ

午後は
比較的まじめに
うけたけど...

数学何(゚∀゚)??ワラ
てかほンとに分かンない汗
誰か教えて(・ω・`)
出来なさ加減に
凹みます...













あーあ
自分やだなあ...








えりつン(・ω・`)








明日オフハート

ひとひらの自由


大音量
ばンざーいッ(´∀`)ハート
この前CDTVで流れたから
久しぶりに聞いたお
(・ω・)


サビは好きだけど
歌詞が説教臭くて
長いからあンま聞かないハートブレイクワラ










今日は朝から
某○○に
キレそうになりましたにゃー
馬路あいつKYやしハート

てめえに人の辛さが
わかンのかよ(^ω^#)
エスパーかてめえはパークラブ



英語もついてなかッた…
(・ω・`)
そこであたしかよッていうね汗
しかも二回も当たるし
なにゆえ(´〇ω〇`)??

テストノート出して
ないからか(゚∀゚)ハート??ワラ












部活始まる前に
一年生に混じッて
ライン貼りしたおにゃーハート

若返ッた気分だッた
(´∀`*)ワラ









部活は………



はいッパークラブワラ

めいちゃンも言ッてたけど
怪我するから
やる時はやろうねにゃーハート














明日だるー

17ans


最近タイトルに困るンで
書いてる時に聴いてる曲に
しまーすッにゃーハート

このブログのタイトルでも
あります「17ans(ディッセッタン)」!!
雰囲気が異質で好き晴れ
てか横にノる(´∀`*)ワラ












今日の部活は午前!!
両面の件で
迷惑かけてごめンね汗

(・ω・`)





午後はだらだらハート
また一つも課題やッてないよハートブレイク
反省しないのね(゚∀゚)













前々から
やッてみたかッたことに
手を出そうかなと
思ッてます!!!

けどうちには
しょぼいのしかない...
(・ω・`)


オークションとか
中古で
安く手に入れたいなにゃー!!













"夢"に向かッて
頑張ろうかなあと
思ッてますパークラブ
ドリーマーだお(´∀`)





最近いろいろ
心境の変化があッて
考え方が変わッてきましたにゃー





まあその話はまた今度ハート!











とりま寝ますパー晴れ