no title
今は何も聞いてないンで
タイトルなしで


今日は
疲れたなあ(・ω・`)
午前中は
ほぼ昼寝ッてた

ワラ午後は
比較的まじめに
うけたけど...
数学何(゚∀゚)??ワラ
てかほンとに分かンない

誰か教えて(・ω・`)
出来なさ加減に
凹みます...
あーあ
自分やだなあ...
えりつン(・ω・`)
明日オフ

ひとひらの自由
大音量
ばンざーいッ(´∀`)

この前CDTVで流れたから
久しぶりに聞いたお
(・ω・)
サビは好きだけど
歌詞が説教臭くて
長いからあンま聞かない
ワラ今日は朝から
某○○に
キレそうになりました

馬路あいつKYやし

てめえに人の辛さが
わかンのかよ(^ω^#)
エスパーかてめえは


英語もついてなかッた…
(・ω・`)
そこであたしかよッていうね

しかも二回も当たるし
なにゆえ(´〇ω〇`)??
テストノート出して
ないからか(゚∀゚)
??ワラ部活始まる前に
一年生に混じッて
ライン貼りしたお


若返ッた気分だッた
(´∀`*)ワラ
部活は………
はいッ

ワラめいちゃンも言ッてたけど
怪我するから
やる時はやろうね


明日だるー
17ans
最近タイトルに困るンで
書いてる時に聴いてる曲に
しまーすッ


このブログのタイトルでも
あります「17ans(ディッセッタン)」!!
雰囲気が異質で好き

てか横にノる(´∀`*)ワラ
今日の部活は午前!!
両面の件で
迷惑かけてごめンね

(・ω・`)
午後はだらだら

また一つも課題やッてないよ

反省しないのね(゚∀゚)
前々から
やッてみたかッたことに
手を出そうかなと
思ッてます!!!
けどうちには
しょぼいのしかない...
(・ω・`)
オークションとか
中古で
安く手に入れたいな
!!"夢"に向かッて
頑張ろうかなあと
思ッてます


ドリーマーだお(´∀`)
最近いろいろ
心境の変化があッて
考え方が変わッてきました

まあその話はまた今度
!とりま寝ます

